アスパーク塾開講!! アスパークのエンジニアが週2日更新中!!

20代のうちに購入しておくべき3アイテム

  • URLをコピーしました!
塾長

皆さん、こんにちは!
アスパーク塾ライターの塾長です!
今回は『20代のうちに購入しておくべき3アイテム』というテーマでお話しさせていただきます!

目次

何にお金を使うか?

皆さんは、普段どんなものにお金を使っていますか?

最近はサブスクリプションに使う人や通販での買い物に使っている人、自分はコツコツ貯めている派という人も中にはいらっしゃるかもしれません。

ですが、30代の私、塾長が経験して分かった、そんな方にこそ是非買ってほしい 

『20代のうちに購入しておくべき3アイテム!』

これを紹介していきます!

趣味嗜好は人それぞれですが、今回は共通でオススメできるものを紹介していきます。

おすすめアイテム① 「勉強机」

おすすめアイテムの1つ目は……『勉強机』です!

学生の頃は日々の予習復習やテスト勉強などで、机に向き合っている時間や勉強時間が半ば強制的にありました。

ですが、社会人になってからというもの、机に向かって勉強する時間が格段に減ってきます。

人は年齢を重ねるほど、身の回りの人からの知識や経験への期待値が高くなります。

そのために、日々の勉強は必要不可欠です。

そこで、自分の空間に“勉強スペース”を作ることにより、勉強に対する意識がそちらに向けられ、結果的に学力や知識向上に繋げることができます!

どんな机がいいかわからない…。という方は下記の記事を参考にしてくださいね!

おすすめアイテム② 「ドラム式洗濯機」

おすすめアイテム2つ目は……『ドラム式洗濯機』です!

皆さん、普段から洗濯してますか? ついつい後回しにしてしまっている方が多いと思います。

そこでおすすめなのがドラム式洗濯機です!

ドラム式洗濯機はなんと、最強の時短アイテムとも言われています。

特に一人暮らしの方におすすめとも言われている理由がこちらです。

メリット1 乾燥機能で干す時間を大幅カット!
メリット2 梅雨のいや~な時期の洗濯に困らない(生乾き臭を防ぐ)

1台10万円超えが大半ですが…コレは本当に買った方がいい!!

おすすめアイテム③ 「ちょっといい靴」

おすすめアイテム3つ目は……『ちょっといい靴』です!

フランスのこんなことわざを聞いたことはありませんか?

『いい靴を履くと素敵な場所に連れていってくれる』

足元って案外手入れをし忘れたり、後回しにする方って多いと思います。

だからこそ、足元が整った人は、好印象や信用できるという印象を持たれやすいんです!

STEP
いい靴を履くと気分が高揚
STEP
気分高揚で背スジが伸びる
STEP
姿勢がいいから好印象を与える

このようにちょっといい靴やお気に入りの靴を履いているだけで背筋が伸び、自ずと周りの人から好印象を持たれるようになります!

以上、おすすめアイテムを3つ紹介しましたが、いかかでしたか?

中には持っていないものや、これを機に買い替えなんて方もいらっしゃると思います。

皆さんも是非、おすすめアイテムを持って、生活や仕事を充実させましょう!

塾長

今回は20代におすすめのアイテムを3つ紹介しました!
本当にどれもおすすめなので持っていない方は是非、購入を検討してみて下さいね。購入することで、仕事や生活のモチベーションアップに繋がること、間違いなしです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ど~も~、アストピ編集チームの「塾長」です。
エンジニアとして2009年に入社し、気づけば10数年が経過しました。
これまでの人生で得た知識、経験を次の世代に伝えたいと想い、アスパーク塾を設立しました。
なので編集は主にアスパーク塾を担当します。
外勤エンジニアとして持ってたら得する知識、考え方はもちろんこと、
業界問わず使える活きたネタをみなさんにお届けしたいと思います。
漫画が好きなので漫画から学べる考え方なんかも投稿していきたいと考えています。
みなさん、「塾長」にいいね!をお願いします。

目次