アスパーク塾開講!! アスパークのエンジニアが週2日更新中!!

ぴーす– Author –

ぴーすのアバター ぴーす

こんにちは、アストピ編集チームの『ぴーす』です!
中身は2019年度に新卒入社した、まだまだ若手のエンジニアです。
そんなまだまだ大した経験も実績もない私ではありますが、「日々新しい情報・知識をインプットすること」は常々心がけています。アスパーク塾ではそういった普段の学びから得られた知識や、若手目線で感じる社会人として大切なスキルなど、何か読者の方の“気づきのきっかけ”になるようなトピックスを提供していければと思っております。
また、記事を通して一緒に成長していければと思っておりますので、ご意見・ご感想等ございましたら、ぜひコメントいただければと思います!
それでは、よろしくお願いします。